2015年12月16日

デサフィナードにて

伊良波範子さん

吉田次郎さん

竹下清志さん

めっちゃ興奮した〜〜っ✨✨

デサフィナードにて

アルバム『SERENITY』を

聴いて以来、、

デサフィナードにて

ボーカルの気持ち良さはもちろん

アルバムアレンジの素晴らしさに

生ライブが見たくて見たくて

やっとタイミングが合いましたっ!!

(*^^*)

吉田さん、竹下さん二人による

インストも

凄かったなぁ

デサフィナードにて

JAZZってジャンルにとらわれない

お二人のワールド

フラメンコ?

ボッサ?

ついこの間も

小曽根真さんとパリ?ソウルだったか?

コンサートをされた

吉田さんのギター

パッキパキだったり

スィートだったり

Gはじめソロ回しの長いライブは

あんまり好みじゃないが

吉田さんのギター

なんて表現したら良いんかなぁ

前衛的っ!!!

攻める攻める攻める、、引く

あ、枝雀さん的にゆーと

『緊張と緩和』

表現方法おかしいな(笑)

また是非観たい

ライブだわぁ
(*^^*)

寺町ストリートバンドのライブは

1月21日(木)
ラグタイム
スタート
20時30分
チャージFREE+ドリンク500円


2月7日(日)
美園TーLABO
スタート13時30分
1000円+1ドリンク500円
















Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。