2015年12月31日

福袋✨✨✨

福袋

買わない派ですが

長い人生

5回は

買ったこともあるよ
福袋✨✨✨

中身が見えてる福袋もあるけど

全て

買ったことあるのは

『中身が見えない福袋』

帽子屋さん
✳︎神戸にて
CA4LAの福袋
(今はもうやってないと思う)

13、14種類の
帽子&ヘアバンド等など

『当たり』な中身!!

頭一個しかないわぁ〜!と言いつつも

色んな帽子が入ってて

笑えたな

ま、殆どフリマで販売したか友達にあげたか
( ´ ▽ ` )ノ

10年以上前の話だけど

入ってたネックウォーマーだけ

今も現役!!

✳︎神戸にて
ヘアアクセサリーの福袋
『大当たり』な中身!!

良く年

✳︎神戸にて
同じメーカーヘアアクセサリー福袋
『大ハズレ』
(≧∇≦)

地味な配色が多く、ショックやったな

✳︎大阪にて
アクセサリーの福袋
『当たり』

✳︎神戸にて
バッグの福袋
『大当たり』

さてさて

2016年は

どこも2日からだいたい初売り

4日にライブ見に

大阪行くんだけど
福袋✨✨✨

福袋まだ残ってるかな?
(o^^o)

この三人のライブは

『大当たり‼️』

木村さん、マリさん、しんちゃん
(*^^*)







Posted by 寺町ヨーコ at 08:30 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。