2016年03月30日

もち麦が今日はスーパーからなくなるでしょうな

腸内環境を

ととのえたら

良いらしい

『ととのいました!!」って

言ってた

ねづっち?

ねずっち?

もち麦が今日はスーパーからなくなるでしょうな
(さて、、ねづっちの相方の名前は?)

最近お見かけしませんが

私にとって

Wコロンの解散より

大事な事はただ一つ

『腸内環境を改善』

もち麦ご飯

今日から食べようか??

もち麦が今日はスーパーからなくなるでしょうな

昨夜の晩ご飯は
もち麦が今日はスーパーからなくなるでしょうな

豚肉と青梗菜の中華炒め
(しゃぶしゃぶ用のお肉なのに炒めた、、フライパンにひっつくひっつく、、元々薄いのに縮んでしもた)

ポテトサラダ
(なんて美味しい出来栄え!デパ地下で売りたいくらい(笑))

太刀魚の天ぷら
(なんて美味しい出来栄え!料亭で出てきたら3000円くらいするか?塩でどうぞ)

いちご
(まりひめ〜美味しい!)

**ライブ**

【4月3日】
《ラグタイム》
JAM’sサウンド・ミーティング
20時スタート
1000円+ドリンク代
寺町ストリートバンド/大畑 郁スペシャルバンド/wave/the昭和町リズム&ブルースバンド

【4月18日(月】
《OLDTIME》
ギターパンダ
O.A.村山堅治/寺町ストリートバンド
20時スタート
2000円+ドリンク代

【4月23日(土)】
わかやまマジカルミュージックツアー
《TーLABO》
12時30分スタート
ドリンク代必要
カラフル/もりこまあるラ・ポエッティ/Crystal Voice's/Spicy Honey Milk/ragーrug/PAPIRIO’n/寺町ストリートバンド/岩橋秀樹













Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。