2016年10月20日

麻婆春雨

食べたことないの〜〜?

『永谷園の麻婆春雨』

麻婆春雨

美味しいでー!!との

声を聞き

作って食べてみた

美味しいっ
(*^^*)

目分量で水入れたから

ちょい水多かったな

辛くなかったわ〜〜

『ひき肉ちょっとしか入ってないで』って

聞いてたから

+ひき肉

こりゃ

自分で作れるな
*\(^o^)/*

最近

『◯◯の調味粉末』みたいな

何入ってるかわからん

インスタント調味粉

多いね
(^^;; (^^;;

あ〜〜(≧∇≦)

これもそうだ!!(笑)

「野菜炒めの素」みたいなんあるけど

ちゃちゃっと野菜炒めて

塩胡椒味でも良いし

オイスターソース味でも良いや〜ん

塩 胡椒 オイスターソース

豆板醤 酢 醤油 みりん 生姜 にんにく

あれば

だいたい何でも作れる!!



味噌もいる

さ〜〜しすせ〜味噌〜

大事やね♡







Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。