2017年09月21日

歌ネタちゃうやん

毎年楽しみにしている

【歌ネタ王 決定戦2017】

歌ネタちゃうやん


今年は、、、、

「これ歌ネタちゃうやん!!」って思うネタばっかしだったなぁ

そんな中

パーマ大佐のキーボード弾き語りでの

「JーPOPあるあるネタの曲」

確かにあるあるで

楽しかったけど

あそこまで曲完成してたら

「ネタ感」がなるなるなぁ

「曲」やん

歌ネタ

優勝した翌日

学校行ったら、会社行ったら

みんながマネして歌ってる

そんなのがいいね

『覚えやすくて誰もが歌いたくなる』

今回の番組とは関係ないけど

クレイジーキャッツは

やっぱ凄いな〜

「わかっちゃいるけど、やめられね」とか

「すぅ〜すぅ〜すうだららった〜」とか

テレビで放映された翌日は

国民はマネして

歌ってたんだろうなぁ

・インパクトもあって

・簡単なフレーズで

・面白い

って最強やん !!

藤崎マーケットが優勝したけど

、、、、








Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。