2018年08月28日

さくらももこさん

昨日の夜悲しいニュースが

さくらももこさんが

お亡くなりになりました

「ちびまる子ちゃん」

大好きだったな

登場人物はみんなほんわかしてて

面白くって、真面目で、、ちょっとキザで、、

きっとさくらももこさんが

子供の頃に

周りにいた人なんじゃないかな

さくらももこさん

シンプルな絵も

可愛いな

ストーリーも

私と同世代

そんな子いたいた。
学校でそんな事あったあった
アイドル歌手のマネしたした

茶の間で家族で話した事
学校で友達と話した事
友達と喧嘩した事

自分の体験談とも重なり

アニメを見ていて

引き込まれたなぁ

毎週の楽しみでした♡

さくらももこさん

ご冥福をお祈り申し上げます






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。