2018年09月05日

準備万端

「大学外のライブスポットに出よう!!」と

言って来ただけあって

Nちゃんは色々出れる店を調べていた

石橋を叩いても渡らないタイプの彼女だが

石橋なくても渡るタイプの私と出会い

「今やらなきゃいつやる?!!」と

思ったんだと思う

大学最寄り駅にあった

スタジオとカフェを併設してた

cafe REGGARのマスターにも相談したと思う

阿倍野にライブバー「人力車」って店あるで〜

コネ?技量?美しさ?w

オーディションに合格

その他 誰かの紹介やら一般オーディションで

出たいと思った店に出演出来た

●阿倍野「人力車」
●梅田第2か第3ビル 「青い鳥」
●梅田泉の広場 「青い鳥」
●西梅田 「芝」
●光明池 「トレビ」
●桃谷 「BEE HOUSE」

上記のお店はレギュラー出演させて貰ってた

1回限りとか1、2回出たお店もたぶんあるな

嗚呼 !懐かしい

弾き語りを終え

いつも終電に間に合わすのに

ギターを抱えて走っていた(笑

今でも大阪とか人混みに出たら

「歩くの速いわ」と言われる

その頃の癖かも(笑

上記のライブスポットは

今では考えられないが

どのお店もバイト代が出た !!

時給600円代の時代

30分ステージ×2くらいで

3000〜5000円ももらえた
٩(^‿^)۶

注)いかがわしい店ではない
ちゃんとパンツも履いてました(笑

好きな事をやって 大金の貰えるバイト

どのお店のオーナーもスタッフさんも

感じが良かった ♡

親切にして頂いた記憶しかないな

「まかない」晩御飯もそこで貰えたし

学生にとったら有難いお話

ただひとつだけ困ったのは

まかないに、、金魚 が??!

(*≧∀≦*)

準備万端

、、、、明日に続く

気になる終わり方やろ?(笑

(*≧∀≦*)

*寺町ストリートバンド・ソロライブ*
●9月6日
ピュアハートコンサート
和歌山市西ノ庄 つわぶき会
観覧無料
スパイシーハニーミルク
寺町ストリートバンド
もりこまある

●9月14日(金)
音家松林商店(SOLD OUT)
(お席が満席になりました。ありがとうございます)
岡地曙裕+寺町ヨーコ
深瀬アニ
O.A. ひま和り
20時スタート 2000円(1ドリンク付き)

●9月30日
第三回 バスピン祭り
会場 T−LABO
13:00/13:30
藪下将人・田頭宜和・中地秀之・SAYAKA
寺町ヨーコ
(O.Aフージン&ガンバ)
2500円/3000円(1ドリンク込み)





Posted by 寺町ヨーコ at 05:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。