2018年10月12日

米米CLUBの

ジェームス小野田さん

ギタリストジョプリン得能さん

このお二人とパーカッション五十嵐さん(イカちゃん)で

『J.I.J』というユニットをされています♬

ジェームスさん+イカちゃん+ジョプリンさん

頭文字ですね

米米CLUBの

O.Aを

「2014年 OLD TIME」
男は、SLYよ!ってバンドで♬

(写真が見つけられない)

「2017年 ダイニングUO」
寺町ストリートバンドで♬

(写真が見つけられない パート2)

店内で打ち上げ中? もう一度アンプラグドでJ.I.Jさんのアンコールライブがはじまる
後ろでギターを触っていた私
ジョプリンさんから「入ったらいいよ」と♬

光栄だったなぁ♡

あ、その前

2010年

米米CLUBのドラマーRYOーJさん
ハウンドドッグのkey 箕輪さん

和歌山CLUB GATEに来られた

そんな凄いライブがあったの

目撃されましたか〜?


尾上一平さんがVOの

ジャンガポッポ]&[リハゴデニール]でGATEに!!

みっつん、ショーゾーさん、リョーヘイで数年活動してた

「虜☆FREAK」で私は出演させて頂きました

学生時代に大阪城野外音楽堂で

デビューしたての米米CLUBを

かぶりつきで観た事があったから

嬉しかったなぁ〜

2012年ガラケーで撮って頂いたスナップ

米米CLUBの

私、、ライブ後で前髪ぺったんこ!

その前に、、別人28号や(笑



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。