2018年10月23日

元寺町ストリート•••

和歌山では最近

元寺町ストリート界隈が熱い!!

よく似た名前のバンドが同じく和歌山にあります

そのバンドも頑張っています、、、か?(笑)

寺町ストリートバンド

元祖ベーシスト君の

ウエディングパーティーでした♡

私もギターをお借りして新郎と一緒に二曲披露させて頂きました!

新婦の友人の演奏もお手伝い♬

元寺町ストリート•••

なんと!!奥様にベースを弾いてる姿を

新郎が見せるのはお初♡

喜んでくれてましたよ〜☆☆☆

会社の方からも

「新郎君ベース弾けたんだね」と絶賛の声が

『東京』

せっかく行くんだから

あそこも行きたい!ここも行きたい!

行きの新幹線からラッキーでした

富士山が見えたらやはりワクワクします

元寺町ストリート•••

積雪してて

まさに!THE 富士山

ウエディングパーティー後は

前々から行きたかったライブハウス

吉祥寺ブラック&ブルー

元寺町ストリート•••

元寺町ストリート•••

遅くに行ったのに

ママさんはじめ常連さんが優しくして下さり

楽しい時間を過ごせたよ〜

またぜひ行きたーーい!!

翌日は足を伸ばし

東京都の端っこ 八王子市の高尾に

忌野清志郎さんのお墓参りに

元寺町ストリート•••

自分で調べてて「駅から徒歩15分くらい」って思ってたけど

前日 ブラック& ブルーママさんに「タクシー乗っても1000円くらい」って聞いてて良かった◎

スーツケース転がしながら登るのは辛い

山道が続きます!!

私の昨日の徒歩なら

30分以上かかってるかも!!

霊園は広いし!!坂道が多い

そんな中清志郎さんのお墓は

(^^)命日やお彼岸じゃ無くても

年中お花が途切れないらしい

流石です♡

全国から清志郎に会いに

みんなやって来ます

写真を見て驚いた方もいらっしゃるのでは?

そうです!!

お参りに来た方が座れる

椅子みたいなのもあって

つい長居してしまいました

清志郎さんもきっと

ファンにそうして欲しかったのでしょうね

*寺町ストリートバンド・ソロライブ*

●10月28日(日)さとやまライブ
かつらぎ町天野「ゆずり葉」
寺町ストリートバンド

●11月11日(日)ベイマラソンwithJAZZ
マリーナシティ黒潮市場前
寺町ストリートバンド

●12月2日(日)天手古舞
和歌山市中島395ー16
16:00〜18:00 1000円(1ドリンク付き)
寺町ヨーコ
Yasuhiro Okaya

●12月8日(土)HOBO'S BAR
和歌山市汐見町73ー44
20:00〜 2000円(1ドリンク付き)
ヤスムロコウイチ
寺町ストリートバンド







Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。