2018年10月31日

うどんBARでライブ

【うどんBAR】

その響きだけで

楽しそう&美味しそう ♡

美味しそう&楽しそう♡

「大阪にライブをやってるうどんBARがあんねん!!一緒に出ない?」と

声をかけうどんいただき

あ、もとい!!

声をかけいただき

わくわく感☆満載 !!

新世界の【ニューワール堂】

大阪市西成区太子1ー5ー6

うどんBARでライブ

ライブハウスには良くピザやポテトや

チョコやナッツがフードにあるけど

【うどん】の暖簾(のれん)をくぐって

ライブさせてもらうのは初めて

うどんBARでライブ

和歌山HOBO'S BARには徳島ラーメンが時々あるけど

みっつん企画でたこ焼き付きライブ、エビ付きライブ、寄せ鍋付きライブ、かき氷付きライブは

やった事があるけど

【うどんBAR】でのライブは

初めてだなぁ

ニューワール堂さんの店内もお洒落だな

うどんBARでライブ

ライブやってからうどん食べるか?

うどん食べてからライブやるか?

私の自由だーーっ!!

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

(その日の出演順によるね〜)

いずれにせよ

食事をしながら音楽を聴くのは

凄く幸せな事

アルコールは飲めても飲めなくても

お腹が満たされるって幸せなこと

数年前広川のご飯やさんでライブ

あれは楽しかったなぁ

お店のママさんがノリの良い方で

楽しかったのを覚えています♬

オリジナル曲でライブやってから

ご馳走をいただきました

そして、、、勝手に2部が始まった(笑

「神田川弾いて〜♬なごり雪弾いて〜♬」

大合唱になったなぁ

「落陽」もてっぱんですね〜

みんなでご飯食べながら

ライブを聴いてもらったり、聴いたり

至福の時間

●12月15日(土)新世界ニューワール堂
大阪市西成区太子1 - 5 -6
ダンビラビラ
寺町ヨーコ 他



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。