2018年11月13日

ラスト 1

ラスト一枚のCD

今年の祝春一番でゲットした

夕凪の「室外音楽 1」

ラスト 1

ラスト 1

ラスト 1


やっと車で聴けた!!

伊藤せい子さんの声

気持ちいいわ〜

良いアルバムだ

新しい ムジカジャポニカ

行けてないな

面白そうなのがいっぱい演ってる

http://musicaja.info/

「ラスト 1」で思い出した

先日粉河の病院の秋祭りイベント

振る舞い うどん、焼きそば、鯛焼き、たこ焼きなどが頂けた

演奏後

ええ出汁の匂いに真っ先に 「うどん」コーナーへ!!

「ラストの一杯ですよ!!」

ラッキー☆ (^^)v

一緒に出演したメンバーに

「そんなとこまでラス1に当たる強運の持ち主か!!」と(笑

うどんですから

たまたまですや〜ん♡



このオチわかってくれたかな?




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。