2018年11月24日

めでたいウエディング

南海電鉄 「加太駅」で

開催されたイベント

『めでたいウエディング』にGO !!

お友達が可愛い小物の販売してて

それを見たかったんだけど、、、

遅かった (≧∀≦)

目をつけてたオレンジ色のんどころか

50種類くらいあったのに、、涙

めでたい電車も

新郎の「かい」君だけがホームに
めでたいウエディング

めでたいウエディング

新婦の「さち」には会えなかった

二人揃ったら(二人ってゆうの?)
めでたいウエディング

まあお似合い♡

めでたいウエディング

昼から行っても

凄ーい人出だったけど

朝一は

もっとわいてたらしい!!

南海電鉄 加太線

終着駅 の「加太駅」

ホームに立ったのは

いつぶりだろう

高校生の時

同級生達で海水浴に行ったと思う

それが最後だな

めでたいウエディング

フードの販売も色々あったよ

たこ稲荷

めでたいウエディング

美味しゅう頂きました

よろしゅおあがり〜
(o^^o)

ウエディングと言うことで

歌を披露してる方もいらっしゃいましたよ

この歌も名曲よね〜

「糸」

先日も元バンドメンバーが新郎

結婚パーティーで

オリジナルソングの

「愛の唄」をプレゼント

新婦の友人が一曲歌いたいからと

伴奏を頼まれたのが

「糸」

本当に良い歌 ♬

私の時代は

松田聖子さん「赤いスイートピー」
アンルイスさん「リンダ」

なんかが流行ってたな〜

チェリッシュさん「てんとう虫のサンバ」
加山雄三さん「君といつまでも」

も定番

吉田拓郎さん「結婚しようよ」か
はしだのりひことクライマックスさん
「花嫁」

どっちにしようか悩んだな(笑

今日のライブでは

どちらも歌いませんが

遊びに来てね

*寺町ストリートバンド・ソロライブ*
●11月24日(土)(本日です!!)
OLDTIME 秋の文化祭ライブ
和歌山市北新5ー70
19:30スタート
1500円+ドリンク代
FOXEY ANGEL(出番未定)
BOBBY
ぴろ男爵
MONKEY PARKS

めでたいウエディング


●12月2日(日)天手古舞
和歌山市中島395ー16
16:00〜18:00
1000円(1ドリンク付き)
寺町ヨーコ
Yasuhiro Okaya

●12月8日(土)HOBO'S BAR
和歌山市汐見町73ー44
20:00
3000円(1ドリンク・フード付き)
ヤスムロコウイチ
寺町ストリートバンド

●12月15日(土)新世界ニューワール堂
大阪市西成区太子1 - 5 -6
ダンビラビラ
寺町ヨーコ 他
500円+うどんorドリンク
17:00スタート




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。