2018年12月25日

お礼状とかオホホ

お礼状とか書いたことあるざますか?

オホホ ホホ

夏に三軒 冬に二軒くらい

季節のご挨拶を頂きます

お中元 お歳暮

ありきたりな文面ですが

お礼状書いてますよ オホホ ホホ

切手の値段が変わったの知ってる?

普通ハガキは「62円」になってますよ

郵便局に行ってびっくり

「どれになさいますか?」って

いろんな62円切手を

出してきてくれました

数えてないけど20種類はあったのでは?

上の方にあって目に飛び込んだ

選んだのはこの2種類のシール切手

お礼状とかオホホ

どこで1柄か分かりずらいが可愛い

お礼状とかオホホ

オーケストラなので

ギターのデザインがないな

日本郵便さ〜ん

ギターデザインの切手も作って下さいね

可愛いの

好き

『可愛い』って何?(笑

感じ方は人それぞれやで

『やで』って和歌山弁怖い響きに聞こえるね

感じ方は人それぞれだよ

そんなことより。。。。

年賀状がーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)

焦ってます

みんな書いてるのかな?

平成最後の年賀状を

「年賀状の終わりにする」って話も

良く聞きますが、、

頂いたら嬉しいね

毎年表も裏も印刷の方

近況も書いててほしいな

●5キロ太りました
●会社を定年退職しました
●孫が生まれました

昨今LINEやメールでみなさん

繋がってるから

「わざわざ年賀状出さなくても、、」なのよね

たま〜に宛名を間違えて登録してる方がいる

言うべきか言わざるべきか?

私も再確認せねば!!

***2019年のライブは******

1月31日(木)
和歌浦カフェリエール
(和歌山市和歌浦中3−5−5)
2500円別途ドリンク代

19:30
寺町ヨーコ+ミノハーポ(O.A.)
20:00
いわさききょうこ+常富喜雄

3月10日(日)
クッダラナ庄介祭り
大阪カンテグランデうつぼ公園店
お昼くらいからスタート

要2ドリンク 持ち込み自由
時々投げ銭

山川のりを(ギターパンダ)
良元優作
桜川春子
伊藤せい子
あうんさん・すうじぃ
寺町ヨーコ
(まだまだ増えます)



Posted by 寺町ヨーコ at 06:06 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。