2018年12月30日

伊勢海老やー!!

活海老ちゃんごめんねと思いつつ

美味しく頂きます

伊勢海老やー!!

命を頂いて命をつなぐ

くつ海老もあるや〜ん

だいぶ前に南紀白浜のお寿司屋さんで

頂いたらめっちゃ高かった

ほんとはお刺身で頂きたいが

指切ったら嫌だから

蒸す蒸すムース

蒸して頂きました

私の髪の毛はサラサラすぎて

ムースでも立ちません!!

硬い殻で歯茎ついたよ(涙

美味し痛いっ!!

伊勢海老やー!!

伊勢海老蒸してて思い出した

以前ブログにも書いたけど

義父が生前中

魚料理屋さんに行った時の話

若い女子店員さんに

出てきた蟹(だったと思う)に

「これは。。活けか?」って尋ねたら

「海です!!」って答えが返って来たと

笑って聞かせてくれた!!

そうそう

天然に叶うものはない(笑

あの天然と

あの天然をかけてるんやで〜

わかってな

わっかんね〜だろなぁ
(松鶴家千とせ風)

↑ この例えもわかるかなぁ(笑

わっかんね〜だろうなぁ

千とせさん

アフロのハシリちゃう?

あ、子門真人さんや鶴瓶ちゃんが居たな

余談ですが(全部余談みたいなものですが)

鶴瓶ちゃんが河島英五さんの歌歌ったら

めっちゃしみるで!!

大昔の記憶より

***2019年のライブは******

1月31日(木)
和歌浦カフェリエール
(和歌山市和歌浦中3−5−5)
2500円別途ドリンク代

19:30
寺町ヨーコ+ミノハーポ(O.A.)
20:00
いわさききょうこ+常富喜雄

伊勢海老やー!!

伊勢海老やー!!


3月10日(日)
クッダラナ庄介祭り
大阪カンテグランデうつぼ公園店
お昼くらいからスタート

要2ドリンク 持ち込み自由
時々投げ銭

山川のりを(ギターパンダ)
良元優作
桜川春子
伊藤せい子
あうんさん・すうじぃ
寺町ヨーコ
(まだまだ増えます)



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。