2019年01月12日

当たれ〜っ!!

2019年

早速懸賞に応募!!

当たれ〜っ!!

最近あんまり懸賞には応募しないけど、、

昔はめっちゃ懸賞に当選してたんですよ〜

このブログでも何回も書いたけど

子供が小さい頃

郵便屋さんや宅配が来る度に

「お母さ〜ん、今度は何が当たったん?」って

宅配の人に
「良く何か当選するんやね〜」と感心された事が(笑

余った年賀状は全部懸賞に応募してたな

和牛
さくらんぼ
メロン
ストール
ダイヤブロック
USJのペア入場券
バカラのネックレス(どこにあるか分からない)
落語のチケット

まだまだ まだまだある

あ!!

ゴンチチのDVDは嬉しかったな〜

VHS 1 名
DVD 1 名

DVDプレイヤーが出始めた頃で

うちにはまだなかったけど
(持ってる家庭はまだ少なかった時代)

どーせ当たるならDVDが良いわ〜と思って出したら

当選 !!

あの頃(ど〜のこ〜ろ〜)が

ピークだったかもしれない

ゴンチチ(GONTITI)さん達が

「ゴンザレス三上&チチ松村」と言う名前で活動していた頃

多分サラリーマンしながら音楽活動もされてた

あの頃何度もライブに行ってるけど

テンポの速いクラッシックの名曲を

速弾きで演奏

会場が沸いたよ!!

忘れられないコンサートの思い出♬

誰かのそんなコンサートになったらいいな

***2019年のライブは******

●1月31日(木)
純喫茶カフェリエール
(和歌山市和歌浦中3−5−5)
2500円別途ドリンク代
19:30
寺町ヨーコ+ミノハーポ(O.A.)
20:00
いわさききょうこ+常富喜雄

●3月3日(日)
デムらんど音楽祭 其の弐@TーLABO
11:00 開場
11:30 開演
前売り1500円 当日 1700円
(1ドリンク付き)
寺町ストリートバンド

●3月10日(日)
クッダラナ庄介祭り
大阪カンテグランデうつぼ公園店
お昼くらいからスタート

要2ドリンク 持ち込み自由
時々投げ銭

山川のりを(ギターパンダ)
良元優作
桜川春子
伊藤せい子
あうんさん・すうじぃ
寺町ヨーコ+ミノハーポ
(まだまだ増えます)

●山崎邸音楽祭
3月17日に出演
寺町ストリートバンド

●4月6日(土)
田辺 紀南文化会館
寺町ストリートバンド




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。