2019年01月31日

赤いニューフェイス

赤い子がやって来た

最近色では

「赤」と「青」が好きって

この前このブログでも書いたっけ?

早速 赤い子がうちにやって来ましたよ〜

Roland CUBE Street

赤いニューフェイス

イコライザー
(和歌山弁でいこらいだー)

エフェクター

コーラスだのフランジャーだの

ディレイ にリバーブ

色んな音が出せるんだなぁ
(知ってたけど)
そして(使いこなせないけど)

さてここで問題です!!

私が最初に試したのは

どんな音色でしょうか?

……………


どーでも良い話だよね〜

Roland CUBE Street

可愛い一台

ギター弾く人なら知ってるかもだけど

電池でも鳴るんやで〜〜

「ストリート」って名前ついてるだけあるわ



【寺町ストリートバンド】と

ストリート繋がりやん!!

このRED様

MICチャンネルもあるんやで〜
(知ってたけど)

一台で何度も美味しいのです

ギターの弦を張り替えました

赤いニューフェイス

本日のライブに向け

いつもの倍の値段のんに

コーティング弦

好きかも♡

ジャリジャリ、、、

高音のキツイジャリ感は苦手かな
(曲によるけど)

ストロークのジャキジャキ感は好きだけどな〜

「ジャリジャリ」とか

「ジャキジャキ」とか

ギター弾かない人からしたら

どっちも「ジャ」グループよね〜

ニュアンスじゃ伝わらない

その前に

ジャグループ。。。って何よ?!
(*≧∀≦*)

弦張り替えたばっかりの時

ジャラ〜〜ンて(あ、またジャグループ!!
ギラギラした音するけど
(良く使ってるダダのコーティングしてない弦)

このコーティングしたダダ君

丸い音やわ〜〜♡

RED君の話に戻るけど

スタジオとかで早く大きな音出したい

本日は和歌浦の純喫茶リエールさんで

遊びに来てね〜

●1月31日(木)
純喫茶カフェリエール
(和歌山市和歌浦中3−5−5)
2500円別途ドリンク代
19:30
寺町ヨーコ+ミノハーポ(O.A.)
20:00
いわさききょうこ+常富喜雄










Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。