2019年02月17日

よってって貴志川

貴志川方面に用事があったので

『よってって』に寄る

「寄っていって~」から名付けたんだろうが、、

良いネーミングだな

産直市場のよってって

野菜、果実、切り花、乾物などなど

何もかも安くて新鮮だ

これは「はるみ」ちゃん

柑橘系ってきよみ、はるか、せとか

可愛い名前のついたのが多いね

そんな中「デコポン」

名前だけ聞いたら「え~なんで私だけ、、」って思ってるかもしれないが(デコポンちゃんが)

この子が一番好きかも

かも、、って、、、何よ?!

今回のはるみちゃん

甘くて美味しかったもんな~

よってってで買った春菊も

めっちゃ味が濃い

おまけに100円という安さ♡

白菜と和え物にしたら料亭の味


料亭行った事ないけど(笑

春菊混ぜたらなんでも我が家では

「料亭の味」って言ってます

ブランドいちご「まりひめ」も480円


最寄りのスーパーでは700円してたよ

春だなぁ~~~

重いコート脱ぐにはまだ早いが

車の中だとぽっかぽか♡

***2019年のライブは******

●3月3日(日)
デムらんど音楽祭 其の弐@TーLABO
11:00 開場
11:30 開演
前売り1500円 当日 1700円
(1ドリンク付き)
寺町ストリートバンド(13:15~13:40)

●3月10日(日)
クッダラナ庄介祭り
大阪カンテグランデうつぼ公園店
11時スタート
要2ドリンク 持ち込み自由
時々投げ銭

山川のりを(ギターパンダ)/村山堅治
良元優作/桜川春子&八戸ノ里和夫
伊藤せい子/あうんさん・すうじぃグループ/キチュウ/スロウプス/宮川修虫
リー・ルード/ペニー・スー
まっちゅき/ザンネンズ
The Alan Smithy Band
寺町ヨーコ +ミノハーポ(15時前後出番)

●3月11日(月)OLDTIME
チャリティーライブ
忘れない3.11
オープン 17時半
スタート 18時半
チケット 1500円(内500円チャリティー)+1ドリンク
寺町ストリートバンド出番は21時過ぎ

●3月17日(日)
山崎邸音楽祭
寺町ストリートバンド
(14時出番予定)

●4月6日(土)
田辺 紀南文化会館
17時スタート
チケット2000円
寺町ストリートバンド(17:30出番)

●4月20日(土)
HOBO'S BARによってって〜

よってって貴志川


愛足るベジタブル
だじゅーる
寺町ヨーコ
O.A.KINYA

20:00スタート
投げ銭ライブ(要ドリンク代)



Posted by 寺町ヨーコ at 10:57 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。