2020年10月26日

みゅーじっくねばーだい

秋空の下

たくさんの方が『音楽』を楽しみに

お集まり下さいました

うん!!

やっぱり

こういう時間はとても大切です❤️

それをみんな感じてたと思います。

『みゅーじっくねばーだい』

イベントを開催するにあたり

実行委員会の皆様本当にお疲れ様でした

こんな大きなイベントはみんなの協力なしでは

なしえない事ですよね

そしてそしてお集まり下さった皆様

本当にありがとうございました

『みゅーじっくねばーだい』

懐かしい顔にもたくさん出会えて

とても幸せな一日でした

和歌山のライブハウス

動き出しています

あの店もこの店も

ライブを開催しています

「やっぱり生演奏っていいな〜」って感じて頂けたら

ぜひ出かけてみて下さいね〜

みゅーじっくねばーだい

寺町ストリートバンド

次のライブは

【LIVE LOOP 17 】

□2020年11月7日
□Open17:00
□Start 18:30
□Charge\1,200- (ドリンク、食事別)
□レストランカフェ・デサフィナード 和歌山市紀三井寺807-2 ℡:073-441-6166

□出演
COLOR LOOP with 田渕仁さん
SOILさん
素和歌さん
True Colorsさん
寺町ストリートバンド

寺町ストリートバンドは2番目
19:00〜19:30予定です

お友達お誘い合わせの上

お越し下さいませ(^^)



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。