2020年11月09日

OLD TIME

33周年記念ライブ

12月3日
流さん、スパイシーハニーミルクさんが

OLD TIME 33周年記念ライブを!!!

それ以降も続々と33周年記念ライブが開催されます

私も寺町ストリートバンドで
12月6日出演させて頂く予定でしたが、、
出演出来なくなりました(涙

ギターのドンちゃんがソロで出演予定です!!

豪華な出演者さんです

http://www.first-take.co.jp/oldtime/yoteiview.cgi?df=202012&dd=6

ずいぶん前にOLD TIME

一度周年ライブの主催補助をさせて頂きました。

その時の写真あるかな

どっかにある(汗

11月25日(水)

『歌え3バカ』にソロで出演させて頂きます

1組 三曲ずつのステージです

たくさんのミュージシャンのステージが見れて

きっと楽しいよ

OLD TIME





Posted by 寺町ヨーコ at 12:00 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。