2020年11月18日

愛媛みかん

たわわに実った有田みかんを見て

家にみかんあと二個やなぁ〜買って帰ろうか?

ま、いいか。

そろそろ誰かに貰うかな〜と思っていたら

愛媛の方から

愛媛みかんを頂いた

今年食べたどのみかんより甘さ一等賞⭐︎⭐︎⭐︎

和歌山良いとこ

果実を貰うことが多い

先日も柿が炊事場のテーブルの上で

あゝもう熟しすぎて熟しすぎて、、果汁出そうや(汗

かたい方が好きなのに

どうしたものか、、、
(結局お皿に入れ半分に切ってスプーンで食べたけど)

めちゃ甘い

明日からちゃんと直ぐ食べようと反省した日に

あゝもっと熟した柿が冷蔵庫にもあったのを見つけた

ごめんねごめんね

奥の方へ追いやってて

そしたら

またまた出先で柿をゴロゴロ頂いた

ご近所さんに貰ってもらう

そしてそして、、、

あゝ「柿ある?柿好き?」ってちゃんと確認してから貰ってもらったら良かったと反省

ご近所さん

かたい柿が好きなのに熟々の柿が冷蔵庫いっぱいに入ってたら

ごめんなさい

家族多いし

直ぐに無くなるだろうけどね

みかんを思えばみかんが届いた

柿は思ってなかったが頂いた

和歌山あるある話か?

ちょっと毛色の違う引き寄せ話

友達と
『京都のミュージシャンのライブ観たいな』と話したら

1時間経たないうちに

別のお友達より
『そのミュージシャンが来年和歌山に来る話』が来た!!

タイミング良すぎてびびったわ!!!

☆私のライブ情報☆

11月25 日(水)OLD TIME
【歌え!3バカ】19:00 /20:00
1200円+ドリンク代

てんちち、松本陽太、寺町ヨーコ
海藻ズ(佐竹幸、寺町ヨーコ)、ふらさん
and more

12月27日(日)
フェスタルーチェ
18:00より 寺町ストリートバンド
入場券要

愛媛みかん

もう今年も終わりやなぁ〜




Posted by 寺町ヨーコ at 06:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。