2021年03月20日

水森亜土ちゃん

私が物心ついた頃から

テレビの中で可愛いイラストを描いてらっしゃった

水森亜土さん(81歳)

来週の3月24日(水)〜30 日(火)

和歌山近鉄 5階画廊にて

【水森亜土のカワイイ世界展】

水森亜土ちゃん

透明なアクリルボードに立って歌いながら

両手で描く女の子、男の子、猫、お花

ワクワクしながら見てた

キャンディキャンディでは無い

キキララでも無い

キティちゃんでも無い

トトロでも無い

亜土ちゃんの描くキャラクターは

(可愛い系で)私が初めて大好きになったキャラクター

アニメソングの話とどんなキャラクターを初めて好きになったか話

年齢がわかるな(笑

今なお

亜土ちゃんの描いた物を見ると

ワクワク♡心躍る

数年前

初めて買ったLINEスタンプは

水森亜土ちゃんの(笑

昨年ライブさせて頂いた

珈琲豆屋カサブランカさん

ステージと客席との間に

透明のカーテンシートを設置して下さってた

そりゃ

何か描くでしょ〜

お客様にも描いて頂いた

水森亜土ちゃん

私はめっちゃ楽しかったが

みんなの楽しい思い出にもなってたらいいな

ライブの練習より

反対から見てちゃんと読める字を書く練習を

こっそりやってたな〜笑

本当はスプレー缶で描きたかったけど

そっちの方がコロ◯より危ないと断念(汗

こんなことを考えてる時間が楽しい

そんな時間あったら

新曲作れーー(汗

次のライブは久々のソロ

水森亜土ちゃん

水森亜土ちゃん



Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 )
この記事へのコメント
亜土ちゃん大好き〜っ
ウチの母より年上だったとは…❢❢
そりゃ、昭和女子の永遠のアイドルやからなぁ…✨
カーテシートに落書き‼楽しそう
Posted by あけ at 2021年03月22日 10:16
あけちゃん〜ほんまほんま亜土ちゃんは昭和女子のアイドルよね❤️Tシャツ持ってたわ〜あけちゃんは
AC/DCのTシャツだろうけど(笑
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2021年03月22日 17:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。