2021年07月15日

上映時間が発表されました

待望の映画

アレサフランクリンの『アメイジンググレイス』

和歌山ジストシネマ

7月16日上映スタート

1週間の上映時期が発表されました

上映時間が発表されました

和歌山市では何人くらいの人が観に行くんだろうな

いつも音楽ものの映画は

大阪へ観に行く事が多い
(和歌山で上映がないから)

清志郎さんのなにわサリバンショー
ジャンゴラインハルトさんの

大阪へ観に行ったな

今回「アンケートBOXにリクエストを書いたら良いよ」と教えてもらって即

和歌山での上映が決まった

嬉しいな

最初の1週間は12 時代と17時代

それを過ぎると夜だけになるのかな?

わんさか人が集まったら

その後も上映するのかな

最初の1週間に行きたいな

和歌山ジストシネマさん

ありがとうございます

寺町ストリートバンドライブ案内


●7月18日(日)@わかちか広場
ゆきずりライブ
観覧無料
15:30 〜トリ出番

●8月8日(日)岩出ミルフエルム
ミュージック ライブ
12:15〜トップ出番

●9月5日(日)@デサフィナード
いわさききょうこ『カッパが飛んだ空』レコ発
with 常富喜雄
o.a.寺町ヨーコ+ミノハーポ
14時か15 時くらいスタート
チャージ未定

色んなタイミングが合えば

遊びに来て下さいね




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。