2021年07月25日

虹を見たかい

昨日の夕方大きな虹を見ました

嬉しくって

インスタ、FBに虹の写真を投稿したところ

『私もみた』と

数人の方から写真つきコメントあり

みんなやっぱり虹出たら嬉しいんだな♡♡♡

見れなかった方のために

写真載せときまーす

虹を見たかい

『虹』で頭に浮かんだ歌は

『にじ』

色んな方が歌ってるけど

和歌山市のミュージシャン「もりこまある」さんのオリジナル曲だと思ってたわ〜〜笑

「にじ」聞いたことのない方聞いてみてね〜

きっと明日はいい天気

ガリガリくん梨見つけた

美味しい〜〜♡

きっと明日はいい天気

寺町ストリートバンドライブ案内

写真じゃなくて

ぜひ生で楽しんで〜〜

●8月8日(日)岩出ミルフエルム
ミュージック ライブ
2000円(1ドリンク付き)
12:15〜トップ出番

●9月5日(日)@デサフィナード
いわさききょうこ『カッパが飛んだ空』レコ発
with 常富喜雄
o.a.寺町ヨーコ+ミノハーポ
14時か15 時くらいスタート
チャージ未定

色んなタイミングが合えば

遊びに来て下さいね





Posted by 寺町ヨーコ at 09:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。