2021年10月15日

カラスの行水

いつもより早い時間に浜辺に

今度はカラスの行水を目撃

20羽くらいが海にプカプカ浮かんでる

友達は『カラスが海で行水なんてしない。エサを取ってるんやで』って言う

エサ取るのには潜らなくちゃいけないでしょ

遠くからだけど

潜ってる様子はうかがえなかった

きっと行水やで

そして数日前に目撃した様に

砂浜で体を乾かしてたに違いない

行水→夕陽浴→山に帰る

今度はこの一連の流れを見たいな

カラスの行水って早風呂に例えられるから

きっと海に浮かんでるのはちょっとの時間だろうなぁ

カラスの行水

左下はカラスを取ったが

これじゃわからないな

猫はマイペースでくつろいでらっしゃいました

あいかわらず

夕陽きれいだな

音楽の出番で詳細決まってるのは

10月30日(土)
わかちか広場
『紀らり!まちなか美術館』

ピュアハートのステージを
もりこまあるさんと寺町ヨーコでサポートさせて頂きます。




Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。