2021年10月28日

わざわざ行く

わざわざ来ていただく

わざわざ行く

サービス業でも観光地でもイベントでも

行きたくて行くのだが

和歌山は車がないとなかなか移動しにくい土地

どこに行くのも車を出す

歩いて行けるところにも行きたいところはあるけど

車を出してわざわざ出かける

そこが居心地良ければまた行くし

居心地が悪ければもう行かない

観光地でもアクセスの良い所に何ヶ所か行きたい所が有れば良いなと思う

最近和歌山市は和歌山城ホールも完成するし

その周りの『シロキタ』エリアが楽しい

色んなお店が新しく出来ている

お城行ってカフェ行ってギャラリー行ってホールでコンサート見てホテルに泊まる

観光が楽しめるね

市内から離れたところでも

魅力あるお店には人が集まるね

何軒か魅力あるお店が集まる紀美野町も

土日はたくさんの人が集まる

美味しいパン屋さんなんか

リピーター続出ですもんね

和歌山県内

わざわざ行きたいところが

わんさかある♡♡♡

先日わざわざ行ったお店が定休日だった
(これは私も調べずに行ったから仕方ない)

看板に『定休日です。本店は営業しています』とあったので

車で10 分ほどの本店へ

看板があった

『本日は定休日です。岩出店は営業しています』

美味しいお店なのに残念(涙

わざわざ行く

わざわざ行く

ライブもそう

お客様にはわざわざ来て頂いています

『また行きたい♡』って思って貰える

ステージを演らなくちゃね

去年からの流行り病で

飲食店などはっきり明暗が分かれてしまいましたね

流行ってるお店はやはり流行ってますね

美味しくてリーズナブルで感じの良いお店は

根強いです♡



Posted by 寺町ヨーコ at 06:55 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。