2021年11月17日

明光通りが

和歌山市和歌浦中にある明光通りが

11月20日21日

賑わいますよ〜♡

ご近所の方または遠方の方

遊びに来て下さいね

宣伝してますが………

私は出店してませんそして私のステージもありません(笑

和歌山市色んなイベントが増えて来ましたね

この土日は片男波野外ステージでも

音楽イベントもあります

こちらも私は出演していませんが

行きたいところだらけ

21日は和歌山市加太の青少年国際交流センター

『海藻フェス』に「海藻ズ」で出演です
(出番は14時〜観覧無料)

引き続き色々と気を引き締めながらも

楽しめたらいいですね

明光通りが

イベントと関係ないけど

ちょっと前に食べたセコ蟹

ズワイ蟹かタラバ食べたいっ

これは冬のみんなの願いかな?






Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。