2021年11月24日

ペニーレインでバーボン

フォークソング好きな同世代の方なら

ペニーレインでバーボン

バーボンと言えばペニーレイン

ってすぐに結び付く方も多いのでは?

ハイ

吉田拓郎さんの歌

「ペニーレインでバーボン」を小学生の頃から聞いていて

お味もわからないのに

バーボンってお酒があるんだなぁ

ペニーレインってお店が東京にあるんだなぁと

想像の翼を広げていました

大学生になりお酒が飲める年になり

ライブハウスで飲むならバーボンを

大して飲めもしないのにボトルキープ(笑

この前

いわさききょうこちゃんと井上ともやすさんがやってる

配信番組『どこへ行くフォークソング』

募集していたテーマが

●お酒が出てくる歌で好きな歌は?

番組にメッセージを送りました

その中で驚きの事実を知ることになりました

『吉田拓郎さんはバーボンが嫌い』笑

あんなにバーボンに憧れて飲んでたのにぃ(笑

今でもお味はわからないのですが

番組を聞きながら飲んでたお茶を吹き出しそうになったわ

大都会東京にある

吉田拓郎さんファンなら誰もが憧れたお店

ペニーレインで

いわさききょうこちゃんのライブがあります

ペニーレインでバーボン


以下FBページより

2021年
12月11日(土)と12日(日)

『原宿ペニーレイン』にて
2 days Liveを開催することになりました♪
ペニーレインで〜Live♪です。

11日(土)は
いわさききょうこ忘年会&ファン感謝祭的ライブ

12日(日)は
よしだよしこさんをお迎えしてのコラボライブ

-----

2021年12月11日(土)
原宿ペニーレイン 2 days Live
いわさききょうこ年忘れ 原宿ペニーレイン
(with 常富喜雄)

開場 15:00 開演 16:00 終演 18:30
打上げ 19:00~21:00(酒類は20:00まで)
¥4,000(drink別) 30名限定
2日間通し券 ¥7,000

----------

2021年12月12日(日)

原宿ペニーレイン 2 days Live
いわさききょうこ唄会 原宿ペニーレイン
featuring よしだよしこ

開場 14:00 開演 15:00 終演 18:30
打上げ 19:00~21:00(酒類は20:00まで)
¥4,000(drink別) 30名限定
2日間通し券 ¥7,000

-----
-----

予約&お問合せ:(株)アジムス azymuth1992@gmail.com / 090-3818-5241

原宿ペニーレイン
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-2-7
03-3406-5552

***私のライブ****

次の日曜日はお昼からホーボーズバー

ペニーレインでバーボン

ペニーレインでバーボン





Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。