2022年02月05日

芸能人さん

昨夜の酒のつまみになる話見てて

『オフの芸能人を見かけた話』

和歌山ではなかなか芸能人には遭遇しないけど

大阪では何回も見かけることが、、、

それでも

俳優さん女優さんは少なくて

ミュージシャンだったり芸人さんだったり

テレビやステージ以外で遭遇すると

田舎者なのでドキドキする(笑

最近では三年前?

梅田からなんば までメトロに座ってたら

コツコツコツと地下鉄内を颯爽と歩いてる音が近づいて来た

新喜劇の末成映薫姉さんだった

秋だったか冬だったか忘れたけど

背筋をしゃんと伸ばして車両内を移動されてた

豹柄のコートがとてもお似合いだったな

1番前の車両まで移動されたのかな〜なんば は1番前だもんな〜新喜劇の舞台かな?

妄想ふくらむ(o^^o)

そのほか
松竹TKOの木下さん
千日前を歩く池乃めだかさん
空港で海原はるかかなたさん

大学生時代だけど
劇団青い鳥の公演を観に行った時
吉本の非常階段のお2人も観に来られてたな

やはり大阪ではお笑い芸人さんとの遭遇が多いな

御堂筋にある有名ホテルで
俳優の長門さんをお見かけしたことも



俳優で思い出した

和歌山市のホテル内レストランで
ロケ中の三田村邦彦さんをみたこともあったな

俳優さんはそのお二人かな

ミュージシャンでは

二十歳くらいの時

地下鉄の連絡通路でギターを持った石田長生さん
(大阪で初めてステージ以外で私が遭遇した有名人)
この時は私もライブ帰り〜ギターを持ってて

『君らも(相方と2人だった)頑張りや〜』と優しい言葉をかけて頂いた

書いてるうちに色々思い出して来たぞ〜

めちゃくちゃ前後するけど

三年前良元優作くんナオユキさんヤマヒロ さんのステージを観に行ったら

松尾貴史さんもお客様で来られてた

好きで見に行ったイベントだけど

松尾さんが来られてるのがわかり

私もなかなかええイベントに来てるなと、、
帰りの南海でニヤニヤ












Posted by 寺町ヨーコ at 08:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。