2022年02月16日

産直市場サイコー

産直市場最高だな

野菜

めちゃくちゃ安い

あれもこれも買いたくなる

大きくて長い大根140円

葉玉ねぎもあった

葉玉ねぎを教えてもらってから毎年見つけたら買ってる

お肉や魚も扱ってる産直市場

葉玉ねぎのすき焼き♡に決定

牛肉も買ったけど………

鶏肉のせせりのすき焼きにした

正解っ (^^)v

ネギ嫌いの友達は葉玉ねぎ見て

こんな玉ねぎ食べるとこ無いわ〜〜って(//∇//)

市場で買った手作りの糸こんにゃくも凄く美味しかった

厚揚げも最高♡

そして昨日の残り物のポテサラ

ポテトサラダってついつい作り過ぎる

産直市場サイコー

ギター触ってたら

新しいコードワークが出来た

コード名がまたまたわからないが(笑

綺麗な響き♡

いつも歌詞参考型だが

メロディから先に出来るか?





Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。