2022年03月30日

おいおいそんなに………

おいおいそんなに

飛び回って大丈夫か?!って

突っ込みながらブログ読んでるよ

久しぶりにライブに来てくれた方より

嬉しい言葉をかけてもらいました

嬉しいなあ(o^^o)

お腹に入ってたワイヤーを取ってもらい

絶好調 ╰(*´︶`*)╯♡

今から思えば………

麻酔無しで25分良く我慢したわ(汗

もう二度とやりたくないほど痛かったし

ワイヤー入ってた間お腹の張り、違和感、激痛はんぱ無かったわ

思い出したら笑い話(笑えないけど………)

この前の日曜日の『飛び回り記』を

犬鳴山温泉にはじめて浸かって来ました

色々温泉旅館がある中

お友達のお勧めの湯

『めちゃくちゃぼろぼろの施設だけどお湯は一番いいよ』

う〜ん

確かに廃墟感満載

情報通りシャンプーも石鹸もドライヤーも何もない

◯◯湯

入れ違いで若い女性とすれ違っただけで

貸切♡♡♡

確かに良いお湯でした

でも綺麗とは言えない浴室はちょっと、、、

休憩室には5.6人お客様がいらしたから

愛されてる「湯」なのでしょうね

その他の旅館は行ったことがないので

泉質は比べられないけど

2回目行くか?と聞かれたら

犬鳴山の別の温泉に行ってみたい(笑

道中

こんな大きな桜の木見たことないわってぐらい

大きな桜の木

満開でしたよ♡♡♡

名前わからないけど

広〜いキャベツ畑の横の公園の桜も綺麗でした

こちらはまだ7分咲きくらい

おいおいそんなに………

4月のライブは

同級生祭り(学校違うけど)

おいおいそんなに………

同じ時代を和歌山市海南市で過ごしていた4人

四組によるライブ

トリ出番を頂いております








Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。