2022年06月09日

叱って貰った

ステージやってて叱って貰ったこと

ちゃんと覚えています

結成20周年になる寺町ストリートバンド

初めてその名前をつけて出演した

海辺のステージ

当日リハーサルでステージに立つ

そして

『こここうやったかな?どうやったかな?』と確認作業をやりました

ミキサーの方から

『リハで練習するの辞めてください』

その通り◎◎◎

ごもっともです♡♡♡

ホーボーズバーで出会った者で

ちょっと合奏してみようとはじめたわけですが

海辺のステージを誘って貰いました

『名前つけやなアカンなぁ。どうする?』

私『路上でも出来る様なアコースティックなイメージで漢字とストリートバンドってつけたいわ!!』

ミ『ここ寺町通りだし、、そのまま寺町ストリートバンドでええやん』

私『おお♡イメージにぴったりやわ。そうしよう』

それが20年前のいつかは覚えてないけど

浜辺のステージだったから

2002年5月〜10月のいつかです

寺町ストリートバンドの初ステージ

大事な事を教えて貰った初ステージ

メンバーチェンジありつつも

おかげ様で続いております

誘って貰ったらほとんどお断りせず出演させていただいてるので

な、なんとこの20年で

県内外含めて【150ヶ所以上】の場所でライブをやらせて貰ってます

つい最近も雑賀崎のオーシャンさん屋上でやらせて貰ったから

【151ヶ所以上】に更新されました(笑

6月18日たつみ農園さんでのライブも決まっているので

即【152ヶ所以上】に更新

7月もはじめてのお店「花海」「JAM JAM」も決まっているので

【154ヶ所以上】に即更新

あっ!!元々の150ヶ所

これ間違ってたらごめんちゃい♡






Posted by 寺町ヨーコ at 15:04 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。