2022年06月26日

バタバタしてます

毎日書くことがあってええなぁ〜

友達の言葉

いやいや、毎日ライブやってるわけじゃ無いよw

何か発信してる方が好きだから

周りにたくさん発信されてる方がいらっしゃるから

そして私も音楽活動以外のことにも

アンテナ張ってるから

毎日バタバタしてますよ

ダラダラもしてますが、、、笑

昨日は『ROCK自由だDAY!!!』

寺町ストリートバンドサポートメンバーにも参加して貰ってのリハ

久々にMスタジオにイン

初めてこちらのスタジオを予約させてもらった22、3年前

『未成年の方ですか〜?』って電話口で聞かれました。

後から知ったのですが

未成年に貸してる部屋と
成人以上の方に貸してる部屋が

昨日入ったのは未成年にも貸し出してる部屋(笑

ここが広くて好きやね〜〜ん

予約電話がなかなか繋がらない事もあったけど

今では一回かけたら

スタジオから電話をかけて来て下さいます

有り難いな

夜はNEO GARATAKUさんで

いできちナイト

久々のソロ

おかげさまで

マイペースで

バタバタしてます

お越し下さいさった大勢の皆様

ありがとうございました







Posted by 寺町ヨーコ at 06:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。