2022年06月28日

みましたよ〜

今週に入ってから

滅多にお会いしない方から

『和歌祭り〜TVにバッチリ映ってたね〜』とか

『和歌祭り〜現地で観てましたよ〜』

5月に開催された和歌祭り四百年式年大祭

1ヶ月以上経っても

嬉しい声をかけていただきます

ありがとうございました

京橋プロムナードの上

現地で観て下さった方より

気になってたことを教えて頂きました

あの場所では

三味線の生演奏での演舞で

私もそれを凄く楽しみにしていたのですが、、、

人、人、人盛りで

三味線を弾いてる方々が全く見えませんでした

子供さんがたくさん三味線を弾いてくれていたらしいです

観たかったな〜♡

みましたよ〜

練習と本番でアレンジの違いがあり

舞姫みんなで生演奏での演舞

ちょっとニヤニヤしてました(笑

舞姫演舞に参加してた方だけが

知ってる事実(笑
 
和歌祭り当日北ぶらくり丁での待機時間に

座らせていただいたカフェ『てんとう虫カフェ』さんにも

ランチに行ってお礼を

唐揚げハンバーガーセット美味しかったよ

お友達は『ちょっと変わった親子丼〜名前間違えてたらごめん』

どんな風に変わっているのかは

ぜひ ナナホシてんとう虫カフェに行ってみてね

お家ご飯

鶏肉ささみ
紫玉ねぎ(やまちゃん農園のん)
ミニトマト(まだまだ採れます)
黒枝豆

いよいよ今週末は『ROCK自由だDAY!!!』

ジャイアンみたいな企画
(私の好き勝手で長〜い時間になってます。
一度入場して頂けましたら出入り自由ですので
出入りして下さいね〜)

OLDTIMEに出演してくれてから他の店でライブが入ってる方

OLDTIMEに出演してくれてから夜のお仕事に行かれる方

って方がたくさん出演して下さいます

お忙しい中

参加して下さりありがとうございます♡

あちこちから
『この日のために練習してるで〜』と声をいただきます

楽しみでならないなぁ♡

みましたよ〜

歌、読み聞かせ、よさこい、漫才

あゝ私の好きなことばかり(╹◡╹)♡

7月は4本のライブ

どれもこれもめちゃくちゃ楽しみなライブ



Posted by 寺町ヨーコ at 09:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。