2022年06月30日

顔がワニ?

顔がワニに似てると言われてる

北海道で獲れる

八角(ハッカク)という魚を

いつもの魚屋さんでお刺身に出来る魚を聞く

その名前があったのでお造りにしてと注文

20年近く前に北海道旅行の際

炉端焼き屋で初めて注文

実に20年近くぶりにいただきましたよ

見た目は怖いけど

脂がのってて美味しいよ♡

野菜たちは

カボチャ(家庭菜園)をレンジでチン

ミニトマト(家庭菜園)

黒枝豆
(蒸し焼きにしたら焼きすぎた。だいぶ殻を焦がしたが中身はセーフ。ゴミの日前に全部殻を剥いた)

大根生ハムキウイサラダ
(この前大絶賛だったので2回目。今回はグリーンキウイを使ったけど、やっぱりゴールデンの方が生ハムの美味しさを引き立ててくれる)

顔がワニ?

いよいよ今週末

ライブするのも好きですが

大勢の方々のステージを観れる

こんな幸せなことはないですよ

OLDTIMEに良く出られてる方が多いですが

初めて出演するって方もいらして

ROCK自由だDAYのために練習して下さってると思うと

感謝しかないです

ありがとうございます

出演者が多い1日ですが

もちろん観覧だけの方も

何時に来て下さっても

楽しんで頂けるイベントです

顔がワニ?

7月は全部で4本のライブが

全部おすすめです(笑

ご都合つく時お越し下さいね

***ライブ案内***

●7月2日(土)
『ROCK自由だDAY』OLDTIME
13:30/14:00〜夜遅くまで
1500円+ドリンク
寺町ヨーコの還暦祝いイベント
歌、踊り、読み聞かせ、漫才と
たくさんの方が参加して下さいます。

●7月10日(日)
でむランド音楽祭その5
〔会場〕LIVE SPACE MOMENTS
和歌山市米屋町3 BLISSビル2F(ぶらくり丁内)
☎︎070-2303-3334
12:30/13:00
〔司会〕かわばた けい・出村委史
〔チャージ〕¥1,500
⚫︎7月10日(日) ふみづき祭
・13:10〜 (O.A)My Blue Bird
・13:40〜 寺町ストリートバンド
・14:20〜 横山恭治BAND
・15:00〜 真田 柊太
・15:50〜 田頭 宜和
・16:30〜 MasaKana
・17:10〜 Spicy Honey Milk

●7月14日(木)
井上智資 関西ツアー 
ゲスト 寺町ヨーコ

花海(大阪府和泉府中1ー9ー2)
18:30/19:00
2500円(1ドリンク付き)

●7月23日(土)
JAMJAM
(藤井寺市春日丘1ー8ー15ロイヤルビル1F)
17:30オープン/18時スタート
1500円(1ドリンク付き)
数組出演です

ご都合つきましたら
宜しくお願いします






Posted by 寺町ヨーコ at 07:23 │Comments( 0 )
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。