2024年03月25日

チーズ専門店

和歌山県桃山町に

チーズソムリエさんが営業する専門店があります

当初からテレビや地方誌などで紹介させてたから知っていましたが

チーズ好きのお友達への贈り物を探しに

「コパンドゥフロマージュ』へGO!!

家ではもっぱらスーパーに売ってるカマンベールチーズか

パンに乗せて焼くチーズくらいしか食べないので

チーズに関しては無知も同然

そんな時は専門の方に聞くのが一番

順番を待って…私の番

「贈る相手は癖のあるチーズも食べられる方ですか?」

ハイ、ブルーチーズも好きです

ブルーチーズにはちみつが合うと教えてくれたのが友

予算、贈る日にち、保管方法などを教えてもらい

数種類見繕ってもらいました

お家用にも人気の「キンカンアラモード」GET

これはテレビでも紹介されていたので覚えていました

近々またテレビ放送があるみたいで

紹介されるとなかなか手に入らないらしいです

ラッキー♡♡♡٩(^‿^)۶

家に帰って味見

こんなチーズ食べたことないわ

めちゃくちゃ美味しかったです

ここはまたリピートしたいお店

チーズ専門店

2年ぶりに「猫」が和歌山に

ぜひリピートしてくださいね♪♪♪

●4月21日(日) NEKO西日本ツアー
NEO GARATAKU
開場 17:00 開演 17:30
¥3,500(+2drinkオーダー)
共演:寺町ヨーコ & ミノハーポ

Neo Garataku Cafe & Live Bar
〒640-8362
和歌山市岡織屋小路19
大野ビル1F
080-3866-8813
https://garataku.bar/

チーズ専門店




Posted by 寺町ヨーコ at 11:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。