2012年02月06日

くじ運いいんです☆

くじ運いいんです☆ 

まずは昨日見に行ったライブ「BITTER SWEET CHOCOLATE」 で
当たっちゃいました!

入場の時「名前書いて、抽選箱に入れてな」
めおと茶わんのmomoちゃんが笑顔で迎えてくれました。
 
用紙に「当てて~~寺町ヨーコ」と願いをかけて!!
 
momoちゃん「ヨーコちゃん、くじ運いいの?」

「うん!ええねん」
 
出演は めおと茶わん  Le montage   アイラ

女性ボーカル三組によるライブは甘~く、またパワフルでもあり、それぞれ相方男性の 
苦い バレンタインの思い出MCもあり 楽しかったわ~♪

三組終了後の抽選会、爆笑とってすいません(笑)

「当てて~~寺町ヨーコさんに当たりました!!」

頭の中で。。。はでにドラムロールなってました

あっ!歌いながらステージ上がったら良かったな(笑)



Posted by 寺町ヨーコ at 16:21 │Comments( 6 )
この記事へのコメント
ご来場ありがとうございました

そして、その引きの強さに真のカリスマ性を感じました

さすがの一言でございます
Posted by AKU at 2012年02月06日 22:31
>AKUさん

めっちゃ楽しいライブだったよ~♪
私も一応女性。。。たまにニッカポッカはいて歌うけど。。。
また、バレンタインライブ、一緒にしようね~♪
Posted by 寺町ヨーコ at 2012年02月07日 15:48
ワタシ・・・当たりますように♪
の くじは全く当たりません!

でも・・・絶対当たらないで!
という くじはよく当たるんです!

これって、くじ運いいんだか、悪いんだか?

YOKOさんパワ-、少し分けて下さぁ~い☆
Posted by でmudeむ at 2012年02月13日 22:14
>でmudeむさん

絶対当たらないで!という くじって・・・子供の頃の学級委員とかかしら?肝試しのトップバッターとか?(笑
きっと、でmudeむさん[くじ運]いいんですよ!!

一緒に[宝くじ]買おうか(^^)v
ちなみに私、懸賞物出したら当たる時期があり、宅配が来る度に子供が[今度は何が当たったの?]と玄関に走って来て、宅配のおじさんをびっくりさせてました(笑)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年02月14日 07:53
やっぱり、和歌山って田舎なのですネ。
田舎大好きです。落ち着きますし。
田舎の都会っ子、ひで坊でした。
これから、ちょっと飲みに行ってきます。
いま、4月21日、午前0時25分です。
Posted by ひで坊ひで坊 at 2012年04月21日 00:25
>ひで坊さん

和歌山はちょっと走れば海も山もありますね!豊かな自然に囲まれた[和歌山]大好きです
(^^)v
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月22日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。