2012年04月04日

春一番 ’72~’79

春一番 ’72~’79

音楽仲間から大量のCD貸して頂きました ♪


17歳ぐらいまで、コンサートと言えば県民文化会館、市民会館での「南こうせつ」「吉田拓郎」「イルカ」などしか行ったことがなかった。

あ!!「RCサクセション」も。。。


18歳。。大阪で下宿生活

初めてのライブハウスで観戦 ♪

前々から聞いてみたかったミュージシャンのライブをいっぱい見たなぁ

加川良、憂歌団、友部正人、ディランⅡ、有山じゅんじ、石田長生、金子まり 少年ナイフ、

あっ!「GONTITI」も昔はたしか

「ゴンザレス三上とチチ松村」と名乗ってたと。。。

まだサラリーマンしながら、ミュージシャンをしてた頃から観に行ってました

今でこそ「ゆったりした楽園?」みたいな曲が多いが。。。

当時はライブで「モーツァルトのトルコ行進曲」も披露してたのよ♪

クラッシックを速弾きするってとこ。。。めっちゃ盛り上がりました。

アルバム「春一番’77」でGONTITIのチチ松村さん

松村正秀(本名)で歌ってるのが聞けますよ~♪

興味ある方、聞いてみてくださいね~♪






Posted by 寺町ヨーコ at 18:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。