2012年04月22日

HOBO'S ライブ

いよいよ明日です!

4月23日(月)和歌山HOBO's BAR

和歌山市汐見町73-44

出演: 寺町ヨーコ+ミノハーポ トランプけんちゃん HOBOぬきな

マサ・タケダ 良元優作 

19:00 OPEN 20:00 START

¥2000(1D付)

いい夜になりまっせ~~♪



Posted by 寺町ヨーコ at 17:23│Comments(6)
この記事へのコメント
もうしわけねぇす

会議が入りまして・・・・

間に合わなかったら
申しわけねぇすm(_ _)m
Posted by DORAchanDORAchan at 2012年04月22日 17:37
>DORAchan

仕事あっての音楽ですよ!
お気になさらず!
無理しないでね〜(*^□^*)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月22日 19:21
行く行く
でったい行く〜!
そのために 今夜のお仕事がんばるも〜んo(^▽^)o
Posted by momo♪momo♪ at 2012年04月22日 22:55
>momo♪ちゃん

♪行く〜行く〜行く行く〜って歌いながら来てね〜
o(^▽^)o

気をつけて来て〜来て〜来て来て〜♪
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月23日 06:43
お土産持って…行きま~す!

(終わりかけにお客さん来ませんよぅに。。)
Posted by ペンギンちゃんペンギンちゃん at 2012年04月23日 07:54
>ペンギンちゃん
慌てず気をつけて来てね〜♪

甘いもんでも辛いもんでも。。
お土産大歓迎っす(^^ゞ
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月23日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。