2012年05月20日

休日も。。♪

いつも土日は音楽にかこまれています。。

といっても
私の右側に「ドさん」や「ミさん」
「ファ♯さん」がいる訳じゃないけど。。

みなさん、何やカンや
てんやわんや。。。

今日も雨降らず良かったね~icon01


まずは「音画喰祭」
@片男波公園野外ステージ

詳細 NPO法人つなごら和歌山 公式blog
http://tunagora.ikora.tv/e753283.html
知り合いがたくさん運営されてるので
ママチャリ乗ってのぞきに。。

えぇ~~っ!!
昨夜OLDTIMEでご一緒に出演の
「やまねこ」美帆さんや~face08

休日も。。♪
昨夜は紅型姿で「琉球音楽」されてたのに。。
本日は「ハワイアン」
エネルギッシュやぁ~~

私らも元気やで~
休日も。。♪

左右の入り口から。。
二人走って登場 o((*゚∇゚*))o
あれ?
ギターもウクレレも持ってないやん??

「飾りじゃないのよ涙は」熱唱(笑)

続いて。。
「アートキューブ」
TSUYOSHI with ALL SESSONS
休日も。。♪

つよし君。。
布袋になりきってますな~♪

どちらのイベントも大勢の方で賑わっていました!!

「和歌山熱いね~~!!」 
o((*゚∇゚*))o



Posted by 寺町ヨーコ at 19:43 │Comments( 4 )
この記事へのコメント
俺も見たよ!!! つよし君カラー出ててすごく良かったね。 つよしくん7月バースディパーティーあるて言うてたね。 実は私も呼ばれてますねん^^ カラオケ出たかったし見たかったよーー 楽しい一日でした♪
Posted by さとしで~す at 2012年05月20日 21:24
>さとしっ☆

つよし君ノリノリで楽しかったね♪
7月バースディパーティー私も呼ばれてますわ♪緊張するなよ〜(笑)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年05月21日 06:48
ウソ~ いや~ん ぎゃんばりやす♪
Posted by さとし at 2012年05月21日 08:10
>さとし

4649っ!! o((*゚∇゚*))o
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年05月21日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。