2013年03月13日

あがた森魚

2013年3月15日(金)

「あがた森魚40周年弾き語りライヴ」

ありますよ(´▽`*)

私が中学生の頃

夢中になってフォークギターを練習し始めた時

分厚い歌本

「あ」から順番に練習してた。。

「赤い鳥」の次にいつも載ってた

「あがた森魚」の「赤色エレジー」

あがた森魚

地元和歌山で観れるなんて。。

超ラッキー(´▽`*)v

去年ドキュメンタリー映画『あがた森魚ややデラックス』を観て以来

生ライブ観たかったんよ~~っ\(^o^)/

去年旅行で行った日本最北端にあるライブハウス

「アーリータイムズ」

マスターとあがた森魚さんの話しになり

「あがたさんの映画観ました」って言ったら

「あの映画の中で赤色エレジー歌ってたライブシーン♪ あれここでのライブ映像ですよ!!」と教えてくれた♪

やっと。。観れるぞ(^_^)
 
お問い合わせ
ヌメロ・オンセ 073-425-1222



Posted by 寺町ヨーコ at 11:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。