2014年04月14日

にんにこ

icon12にんにこやさしい響きの言葉だね

「おむすび」のこと

和歌山の言葉で「にんにこ」って言うの

アートキューブで3日間開かれた

にんにこ被災者支援ネットワークの主催する

「にんにこてん」に行って来ました

にんにこ被災者支援ネットワークって何?って方は下記をご覧下さい
http://ninnico.jp/about.html

にんにこ

「にんにこてん」

おむすびはじめ。。おむすび型のGOODSや食品がいっぱい

ライブやトークもあったけど

残念ながら時間がなくてicon10

次のお目当てにGOicon17

おっと!!その前に

こんなんあったら~記念撮影せなな

にんにこ

Shinya君に撮って頂いた

「大御所、体張ってます!?」の一枚

ボード全体がわからないから

この写真撮るのに

どんなに体張ったかわからんや~~ん(笑

次はQU-和企画のライブにお邪魔しました!!

QU-Eさんと宇和千夏さんの企画ライブ

ゲスト 貴志知美さん  オープニングアクト  井上英美さん

4人の女性のそれぞれのライブ・歌に満喫っ!!

\(^o^)/

にんにこ

色んなライブがあるなぁicon06









同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
昨日はおはぎお買い上げありがとさんでした。久々に会えて良かった^0^

ヘアーアクセしっかり売りますね
Posted by じょんちゃん at 2014年04月14日 09:52
>じょんちゃん

さくらもあんこも美味しかったわー♡
またひょっこり伺いますねー(*´∀`)v
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年04月14日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。