2014年05月20日

日曜日は

お天気も良かったし

5,6ヶ所行きたいとこがあったわぁ
(〃∇〃)

でも体は一つface07

2ヶ所行って参りましたicon12

まずは前々から気になっていた

「一灯舎」さんにて 「第2回 一等市(骨董市)」

日曜日は

日曜日は
こちらの写真は「ごもん」さんから拝借

http://matiyagomon.ikora.tv/e1021954.html

骨董市。。何もよー買わなかったけどicon11

いろんな珍しいものがみれたわicon12

お友達とも遭遇できたしicon06

最近音楽仲間が次々とこちらでライブをおこなってる

その訳がわかるロケーションだったなicon12

続いては

日曜日は

エムズギャラリーさん「池晶子BORO継ぎ刺し展」

当日は池さんを囲んで「ちくちくレッスン」の真っ最中でしたik_14

みなさん~自分だけの作品をワイワイ楽しそうに。。icon06

次回は私もレッスンを受けたいなface02

気候の良い季節

あちこちで色んな楽しいイベントがおこなわれてますね~

来週の日曜日は

「ガネらんかバザール」へicon12







同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 06:09 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
久しぶりのバッタリの出逢い♪
うれしかった^^*

今日いのくち30番へみっちゃんに連れって貰いました。
フライヤー見つけた^^♪
じょんちゃんの分はみっちゃんに頼みましたよー(^^)/

身体に気をつけて、いろいろ いろいろ
頑張って下さいねー♪
Posted by etsu at 2014年05月20日 23:15
>etsuさん

ほんと。。ばったりお会いできて嬉しかったわ♡ 次回は私もちくちくしたいな(^_^)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2014年05月21日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。