2014年07月04日

オファーのオファーの日

先日のアートキューブを観に来てくれてた友人から

出演者〇〇さんに和歌山城でおこなわれるライブのオファーの問い合わせが私に。。

「何で私にちゃうねん」なんてこれっぽっちも思ってないよんik_40

紹介できて嬉しい限りですわ~~\(^o^)/

企画もやったことあるので

そのイベントの企画者が「どんな事を望んでいるのか?」はそのつど違う

それ。。。ちゃんと理解してまっせik_20ik_20

みんな繋がれば良いわik_20ik_20

って思ってたら。。

1分後に別の方から私にオファーicon12

でまたまた別の方から。。もー一件

今日は何の日?オファーの日?

しかも3件とも同じ時間帯に(笑

こんな事ってあるんやなー

10キロ細い時のプロフィール写真使こたら

詐欺やろか?

オファーのオファーの日

去年母の看病でコンビニ弁当食べ過ぎた(汗










同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:04│Comments(0)音楽
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。