2012年04月20日

和歌山鋼鉄会

住金の労働組合ではありませんface03

メタル好きな和歌山のミュージシャンが中心になり立ち上げた
音楽仲間の集まりですik_01

私はメタルの事何も知らないし、速弾きできないから
仲間には入れてもらえません。。。icon11

せいぜい。。。おにぎり屋として8000円儲けさせてもらうだけの存在ですicon22

しかし、「和歌山鋼鉄会」殆どのメンツを存じております

激しい音楽とはウラハラニ。。。

みんなめっちゃ礼儀正しく いい子ばかり。。
特に。。。
楽しそうにギターを弾くマッツ君の
ステージは見る人全てを幸せに導いてくれます!!

ちょっと誉めすぎましたね。。。
とにかく!!どうやったらお客様に喜んで頂けるか考えてるバンドばかりです。

7月1日(日)
和歌山市 GATE
【魁!! 鋼鉄塾】ってイベントやるので興味ある方は是非っ!!

熱いライヴになること間違いなし!

ちなみに。。。 私も同日7月1日オールドタイムでイベントやります!!

「鋼鉄会」誉めたし。。。
みんな昼間はチラッと顔みせてくれるっしょik_18

律儀で礼儀正しい「和歌山鋼鉄会」
ばんざ~~いicon14icon14


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 22:42 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
鋼鉄塾の宣伝、ありがとうございます!
ヨーコさんもライヴ頑張って下さい★
もちろん参加させていただきますよ~!
Posted by りー大佐 at 2012年04月21日 22:56
>りー大佐様

わぁ!ありがとう(*^□^*)

どちらのイベントも大成功間違いないですよね〜

[鋼鉄会]
ばんざ〜い!!
\(^O^)/
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年04月22日 00:08
7月1日魁!! 鋼鉄塾vol.6の宣伝ありがとうございます!(笑)

もちろんsledgedogでヨーコさんのイベントに出させていただき、少しでもイベントのお手伝いができればと思います!

ちなみに、当日はsledgedogは2ステージ、ヘルプでBARBED WIREで1ステージの3ステージです(爆)

熱い夏にしましょう!
Posted by エディ@和歌山鋼鉄会 at 2012年05月09日 14:00
>エディ@和歌山鋼鉄会ご一行様

ありがとね~ o(*゚∇゚*)o
忙しい思いさせますが。。。
よろしくお願いします。。

私も「寺町」「たいま」「虜」♪
3回お色直しっ(笑)
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年05月09日 19:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。