2012年05月05日

重いコンダラ?

つい最近まで

あれが「コンダラ」だと思っていました。

あれよ、あれ、あれ!!
だって。。。
重そうな顔して引っ張ってたでしょH.H君!!

天然DENNEN ♪

ところで。。。
「かだら」って和歌山弁かな??
「体」の事「かだら」って言う人いるよね。。。

私は言わんDO!!
♪ DO DO DO DA DA DA♪

今日も天気になぁれっ ヽ(゚`∀´゚)ノ


同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 05:31│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
おもい~コンダぁラ♪
ほんまにぃ?そんな人おったんやぁ(^0^;

かだら、どうきん、みどれ...
代表的わかやま弁?^^ 
わたしは滋賀と京都が4分の1づつ入ってるので
和歌山弁?は使えません(^^;;
Posted by etsu at 2012年05月09日 13:51
>etsuさん

そーだね。。。
etsuさん、和歌山弁じゃないね!!

大阪に住んでた頃「和歌山弁」を良く笑われましたが。。
すぐに「和歌山弁の歌」作って。。
みんなを笑わせてましたよヽ(゚`∀´゚)ノ

何弁でも「やさしい気持ち」があれば
OKよね~o((*゚∇゚*))o
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年05月09日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。