2012年05月28日

かげろう座本編

京和奈自動車道。。
おととし通った時より
延びてるや~ん!!
岩出から45分で奈良五條着

吉野川で「こいのぼり」が
元気に迎えてくれます。
かげろう座本編
去年は台風で延期になり残念でしたが
今年は良い天気o((*゚∇゚*))o

かげろう座本編

Yamatoさん&寺町ヨーコ
「お互い音楽暦長いし。。順番に違う歌を倒れるまで歌お!!」ik_40
「ヨーコちゃんはいつも無謀なこと言うな。。」
苦笑いしながら挑戦を受けてくれたYamatoさん


ギターハードケースを開け
「リクエストも歌います! カンパしてね~」の看板もicon22

10時スタートの「かげろう座」
10時前から人・人・人
かげろう座本編

かげろう座本編
数冊歌本持って行ってたの。。

やっぱ
「かぐや姫」は人気者♪
何人もの方からリクエスト頂きました!!
かぐや姫なら。。私もYamatoさんも楽譜見ず歌えますicon22
ハモもバッチリや~ん!

かげろう座本編
ピアニカもストリートにはもってこい♪
5月のさわやかな町並みに、いい感じで響きます♪
かげろう座本編
お母さんと一緒に来てた女の子

「KARA弾いて~」
「ラララ・ラララ~」のとこだけ歌いました(笑)
「AKB弾いて~」
「カチューシャ~」のとこだけ。。

「天空のラピュタ弾いて~」
これなら知ってるわ~ヽ(゚`∀´゚)ノ
「翼をください」弾いて~♪
おっ!これも全部歌えるで~o((*゚∇゚*))o
かげろう座本編
かげろう座本編
ストリートでは。。
知らない方とコミュニケーションとれます!
あらためて。。
「歌の力」ってステキ!
世代は違っても。。
同じ歌が歌えます♪

今はギターが大きい女の子
将来は YUIか? aikoか?
来年も会えたらいいね~~o(*゚∇゚*)o

かげろう座本編
年賀状のやりとりだけ30年。。
五條在住のRさんとの再会に感動icon06

かげろう座本編
かげろう座本編
Yamatoさんも私も
ほとんど全曲ちがう曲を延々。。。
6時間(笑)

で。。。
二人とも指ちぎれそうに痛くなりました(笑)
今朝。。。私。。
声でません。。( -_-)( -_-)

でも。。
こんな素晴らしい「かげろう座」
出演できて感動です!

和歌山から見に来てくださった方、
差し入れ下さった方、
カンパ下さった方。。
ありがとうございました。

kozoさんはじめ。。
スタッフの皆様 お疲れ様でした~

規模小さくなっても
続けてほしい☆すばらしいイベントですicon06

「かげろう座」だ~い好きっ 
o((*゚∇゚*))o



同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 11:31 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!!(^^)!

遠いかなっておもったけど

ラジオで流れてた 嘉門達夫の歌 ♪一緒に行った 友達と二人で

大笑いのドライブ! あっという間に着きました)^o^(

快晴 お祭り 手作り ギター 暑ーい\(~o~)/

ヨーコさんの季節やねー


かげろう座 来年も 続けて ほしいね~!(^^)!
Posted by 硬筆T子 at 2012年05月29日 00:29
>硬筆T子さん

素敵なイベントだったでしょう。。。

初めて訪れた4年前から「かげろう座」の大ファンですヽ(゚`∀´゚)ノ

来年も続けて欲しいね!!

嘉門達夫。。約30年前に生ライブ観た事あんで~~(笑)
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年05月29日 06:38
こんにちわ(^u^)
かげろう座で、お会いしました尾崎です。

何度か、メールを送らせていただいたのですが、エラーになって戻ってきました(ToT)
お話の中で、ブログをやっていると言っていたので、ブログからメッセージ送らせていただきました。
yosisamasp@ヤフー.co.jp
空メール頂ければ幸いです。

尾崎
Posted by 魚眼レンズ at 2012年05月30日 14:17
>魚眼レンズ様

探して下さったんですね。
ありがとうございます!
ヤフーにメールさせて頂きました。
よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年05月30日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。