2012年05月31日

魚魚っ(^_^)

かっこいい写真
撮ってもらったぁ~~ヽ(゚`∀´゚)ノ

魚魚っ(^_^)

正確に言うと。。
先日「かげろう座」でストリートライブ
やった時。。
前を通った男の子
私の見たことのないカメラ持ってたの

「ね~ね~それ何?」
「魚眼レンズ付けてるんですよ~」

「どんな風に写るの??撮って!撮って~」
o((*゚∇゚*))o

さっそく送っていただきましたicon06

「魚眼レンズ」って名前は聞いたことあるけど。。
こんな感じに写るのね~

日常の一枚が
一味違って写ります!

それでなくても楽しかったのに。。
さらに。。楽しそうでしょ(^_^)v

興味もったり、感動したら。。
すぐに行動。。(^_^)v

間違ったアドレスお伝えしたのに(汗
私のブログ探して、写真送ってくれた
O君。。

ありがとうございました
o((*゚∇゚*))o





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 11:00 │Comments( 2 ) 音楽
この記事へのコメント
魚眼レンズ→ギョガン・レンズ(Band)を連想したのは、私だけ…?(笑)
YOKOさん!相変わらずパワフルに活動されているようで、ええわぁ(^-^)v
Posted by あけ at 2012年06月11日 21:09
>あけちゃん

 「ギョガン・レンズ」名前だけ聞いた事あるで~
 さすが!アケちゃん。。ROCKだねっ!!
 (^-^)v
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年06月11日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。