2012年06月30日

GO自由だDAY!

いよいよ明日となりましたとさ!!

「GO自由だDAY!」

手ぶらで来て下さっても大丈夫にょ!!
海パン履いて来て下さっても大丈夫にょ!!

OLDTIMEには殆どの楽器が揃ってるじょ♪

楽器は
エレアコギター×1
生ギター×1
ベース×1
キーボード(RD-500)×1
カホン×1
アップライトピアノ
ドラム一式、ベースアンプ
ギターアンプ3台(JC120×2台)(フェンダーTWIN×1台)

雨の中皆さまの大事な楽器にゅらしたら、申しわけないじょ~~
( -_-)

その方がセッチングもスムーズじょ!!
楽屋もすっきりするじょ!!

という訳で。。
手ぶらでイコラヽ(゚`∀´゚)ノ
ブララ来てな~♪

。。。って書いてもみんな。。

「ワエのマチンやらギブME損でないとアカナ~」
とか。。

「335でないと、あの音出やな~」とか
「レスポンの重さがたまらんっ」
ってこだわりあるんやろなぁ。。

こだわりないのは
「虜フリフリ」ぐらいやなっ♪
元メンバー来てくれるか??

「あっ!忘れてた」ゆわれたらど~しよっ。。

家にギター10何本ある私がゆーのも何ですが。。

身軽が一番っ!!やで~
セッチング早くできるで~ヽ(゚`∀´゚)ノ

ここで。。30年前に買ったギター
GO自由だDAY!

福岡風太さん、村上律さん、有山さん。。
お~‘82年に木村さんのサイン貰ってるわ~
「陽子」やのに「洋子」って間違えられても。。
全然気にならない。。

そんなとこ変わってへんわぁ。。
随分。。時が流れたなぁ。。
そりゃ歳とるわなぁ~

と、思い出にスガルタイプじゃなかったわ。
とにかく、手ぶらでヨロシク!!

私の友人から格安で買ったエレアコ
&色で決めたエレキギターも
ドウジョ使って下さいね。。
o((*゚∇゚*))o





同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 12:43 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
ようこちゃん、おめでとうございます!

残念ながら、お邪魔できませんが、すばらしい日になりますように

オカンしながら、祈ってます(^^)/
Posted by shoko at 2012年07月01日 00:35
>shokoちゃん

  ありがとうo((*゚∇゚*))o

  お先に 「GO自由」になりまっさぁ~
  
  オカンパワー全開で行ってきま~す

  ヽ(゚`∀´゚)ノ
Posted by 寺町YOKO♭ at 2012年07月01日 09:22
楽しいぜぇ(^_^)/
Posted by KOZO at 2012年07月01日 22:00
> kozoさん

 ライブ最中にツブヤイテくれてたのね~♪

 参加してくれてありがとう
 o((*゚∇゚*))o
Posted by 寺町YOKO♭寺町YOKO♭ at 2012年07月02日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。