2013年01月06日

夜遊びしたって。。

いつもと同じよーな時間に目が覚めちゃいます(〃∇〃)

「寝れる」って若さか??

初ライブでしたik_20ik_20

夜遊びしたって。。

毎年恒例の。。

「みっつん主催の新年会ライブ」

もう7回目なんだね~\(^o^)/

東京から帰省してたドラマー西下君をゲストに♪

西下君は。。今年。。

ビクターエンタテインメントからデビューした

「ジョージ☆池添」を連れて来てくれたんだよ~♪

なんと!!彼も和歌山出身♪

東京の音楽シーンで同郷と知り親しくなったらしいわ♪

夜遊びしたって。。

昨日は店のピアノだったのでいつものパフォーマンスは見れなかったけど。。

http://www.youtube.com/watch?v=xHur8Y47FVY&sns=em

みてみて~

20歳からピアノをはじめたとは思えないピアノさばきだよ!!

カッコいいパンツを履いてたカズシット★

思わず。。パチリik_20

夜遊びしたって。。

夜遊びしたって。。


おおとり前  

前ケンちゃん
夜遊びしたって。。

出演者のほとんどが。。

西下憲行君にドラム参加してもらい

最高のステージを味わったんじゃないかな♪

音楽って。。やっぱいいね~♪




同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 07:55│Comments(8)音楽
この記事へのコメント
素晴らしいドラマ-さんでした♪


あれこれとお疲れ様でした。
Posted by キ-ス at 2013年01月06日 08:50
>キースさん

 初セッションして頂きまして。。

 ヨーコ感激っ~(〃∇〃)

 また叩いてね~♪♪♪

 
Posted by 寺町ヨーコ at 2013年01月06日 20:38
楽しい夜だったぜ。今年は去年よりも楽しんでやるさ。また本年度もよろしく。
Posted by ★カズシット★★カズシット★ at 2013年01月07日 07:16
楽しかったわ~
あれから 皆さんとご一緒させていただき  朝まで のんでました~
さすが この歳(;一_一) お昼までねました

西下ドラマーさん すごい パワーでした
感動~~

ありがとうございました<m(__)m>

今年もよろしく お願いいたします<m(__)m>
Posted by あっちゃん at 2013年01月07日 10:34
ぁ、カズの写メ、それぉぃら作ったやつです◎

折角呼んで頂いたのに行けずに申し訳ありませんでした‥‥о

でも作品は完成しました!!!!

はぅ‥‥お鍋‥‥о
Posted by 咲о at 2013年01月08日 04:08
>カズシット

 こちらこそ。。ヨロシクだぜっ☆

 新しいポエムも楽しみにしています♪

 (´▽`*)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月08日 07:17
>あっちゃん

 ステージを一杯経験したら。。

 段々病み付きになってくるよ~♪

 また叩いてな\(^o^)/

 朝までコースっすか~(笑

 元気やのぉ(〃∇〃)
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月08日 07:19
>咲。

 カッコ良かったから。。思わずパチリ!!

 咲の手作りだったのね(´▽`*)

 生地とか文字の大きさ、配置などなど

 私好みっす!!(´▽`*)

 
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月08日 07:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。