2013年01月26日

煩悩だらけ。。

伝統芸能 和みの祭典~

少し前ですが。。

アートキューブにて大好きなお二人と記念撮影
煩悩だらけ。。

琴、和太鼓、三味線、民謡、尺八。。

「日本の伝統芸能」に触れた一日だったなぁ。。

私はというと。。

「あの三味線にエフェクターかけて。。歪ましたら。。」
(〃∇〃)

なんて。。

煩悩たっぷり(笑






同じカテゴリー(音楽)の記事
大人の習い事
大人の習い事(2023-09-01 06:09)

愛媛名物
愛媛名物(2022-02-25 07:55)

ライブ観戦はじめ
ライブ観戦はじめ(2021-01-04 18:20)

ギターパンダ
ギターパンダ(2018-10-09 06:09)


Posted by 寺町ヨーコ at 09:40 │Comments( 4 ) 音楽
この記事へのコメント
こんにちは~
一昨年 真国のりらの学際で、笙(しょう)にエフェクターかけてモダンな演奏されてました。
お名前は思い出せないですが 大阪府南部にお住まいの男性の方でした。

明日のライブ 行けると思います(^_^)
Posted by ミリーの おとも at 2013年01月26日 12:17
>ミリーの おともさん

 コメントありがとうございます(´▽`*)

 笙にエフェクター♪

 明日お話聞かせてくださいね~

 天気は寒いみたいですが。。

 暖かいライブをご用意してお待ちしていま~すo((*゚∇゚*))o

 
 
Posted by 寺町ヨーコ at 2013年01月26日 22:22
お早う御座いますо

なんと!!!!

こんな素敵なイベントがあったのですね-!!!!

冬は休日でも家に居るのでダメダメです(´д`)

暖かくなったらまた動き出します-о

昔、沖縄で少し三線を弾きましたが素晴らしく楽しかったです◎
Posted by 咲о at 2013年01月28日 06:12
>咲。

 おぉ~咲。も三線弾いた事あるのね♪

 またお誘いするわ~このイベントは市が主催なのか。。

 無料だったのよ~♪

 ヽ(゚`∀´゚)ノ行かなきゃね~
Posted by 寺町ヨーコ寺町ヨーコ at 2013年01月28日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。